[作業ログ]朝、起きれなくなった

・blog リデザイン。
Live Search まわりのコードを変更。検索フォームデザインもちょっとすっきり。

・帳簿入力
クレジットカードの明細からコツコツと。
家計簿の付け方とか見方とかも調べよう。

・散歩
1時間くらい川辺を散歩。6000歩ちょっとでした。
2時間は歩きたいんだけど、最近雨ばっかりなのでねぇ。

・ピアノ
スケールを少し。ピアノ周りも掃除しないと・・・。

・体重
体重: 57.4kg
基礎代謝: 1429kcal
筋肉率: 34.8%
体脂肪率: 15.2%
BMI: 20.7
内蔵脂肪レベル: 5

着々と夜型にシフトしているっぽいので戻したい!
最近食べすぎ、動かなすぎ。色々マズイ。
そろそろ片付けも再開! 親の買ってきた「クロワッサン」の片付け特集を読んだりしてました。
確定申告の書類もなくさないように気をつけないと。