[作業ログ] 銀行で記帳しようとしたら、通帳が繰越済のやつだった

・銀行で記帳
タイトル通り、できずorz。

・英会話学校にご挨拶
帰ってきましたー。とご挨拶。
知ってる先生もまだいるみたいですね。
授業料払えないので挨拶だけ。

・軍資金調達
生活費・・・というか、交際費用。

・チョコレートブラウニーつくった
ココアたっぷりです。ってか、ココア高すぎです。

・古いPCの発掘調査
Pentium Pro なんてのが出てきましたw。
週末に来る不用品回収屋さんに持っていってもらおう。

・Athlon 64 の復活作業
一応動くようにはなりました。HDD がうるさいです。
Micro ATX だけどタワーのケースなんで邪魔。
データバックアップとリカバリはまだこれから。

・体重
体重: 57.5kg
基礎代謝: 1436kcal
筋肉率: 35.2%
体脂肪率: 13.9%
BMI: 20.7
内蔵脂肪レベル: 5

久々にルミネスやってます。
が、ルミネスはやりだすと、ずーーーーーっと続きます。
疲れたからスリープしてまた明日とかやる(^^;