[作業ログ]今日は〜、だ〜めだ〜

・体重
体重: 57.3kg
基礎代謝: 1424kcal
筋肉率: 34.5%
体脂肪率: 16.1%
BMI: 20.7
内蔵脂肪レベル: 5

・last.fm いれてみた。

・ブログリデザイン用サーバを、air から mac mini に移動。
httpd は mac mini で、htdocs は、ルータにぶらさがってる共有 HDD の中。
データを持ち出すことはまず無いでしょう。
そろそろ、共有 HDD のバックアップも含めて、ディスク構成を考えないと。

・整理整頓のwebを見る。
現実逃避。
遅く起きて、食っちゃ寝。

・ピアノ
1時間くらい。弾かないよりはマシ。

起きても昨日のブルー具合をひきずってますorz。
とりあえず、何か作業をして忘れよう。うんうん。

  • まに

    何だか元気がなさげですね。
    NZY生活からJPN生活に適応しようとして体が拒否反応してるのかも。

    ところでこの記事を見ていたら、何だかhidehと同じ空気を感じます。
    特に深い意味はないです。
    http://ascii.jp/elem/000/000/218/218272/

  • http://www.layer13.com hidehish

    いや、これは学校卒業してからずっとある、
    持病みたいなもん(笑。

    こんなこと書くのも恥ずかしい話しだけど、
    ふとしたきっかけですんごく寂しくなる。
    んで、精神状態が落ちつかなくなっちゃうのですねぇ。

    ま、しばらくすれば忙しくなったり、
    ハマることをみつけたりするので、
    まぁ、たぶん、だいじょぶです(^^;
    いつものことなんで。