[作業ログ]久々にブログデザインをいじる

・ブログリデザイン
Pager 部分の php コードを変更して、コアには手を入れなくてすむように変更。
検索フォームのデザイン、アイコンの作成。バランス悪しなので調整が必要。
Autopagerize への対応。が、本文とPager の関係を整理しないといかんっぽい。

・ピアノ
sus4 とフリジアンの章を。sus4 はなんとなく思いだしたから12キーで弾けるけど、
フリジアンはまだちょいと時間がかかる。root, -9, 11, 5, root だっけ。
あとは、スケールとか、曲とか適当に。

・iKnow
2コースの、iKnow と Dictation と。
単語を忘れるの〜(涙

・散歩
散歩ついでに、お使いと、電話代の支払いと。

・体重
体重: 58.3kg
基礎代謝: 1449kcal
筋肉率: 35.1%
体脂肪率: 14.2%
BMI: 21.0
内蔵脂肪レベル: 5

・うでたて、ふっきん、すくわっと
いつもどーり。

今日は早めに風呂に入ったから、ちゃんと寝られそう。

  • birdman

    ピアノ続けてますね。スケールですか。
    僕もギターでコードバッキングばかりでなく
    スケールも練習してみようかなと思います。

  • birdman

    ピアノ続けてますね。スケールですか。
    僕もギターでコードバッキングばかりでなく
    スケールも練習してみようかなと思います。

  • http://www.layer13.com hidehish

    いやー、スケールやらないと、指が動かなくて・・・。
    ギターいいですね〜。
    宿で一度だけボサノバ練習してる人と一緒に弾きましたが、
    よかったです。

  • http://www.layer13.com hidehish

    いやー、スケールやらないと、指が動かなくて・・・。
    ギターいいですね〜。
    宿で一度だけボサノバ練習してる人と一緒に弾きましたが、
    よかったです。