[作業ログ]今日はきんとれなし

・blog リデザイン。
シンプルに変更。

・デスクトップいじり
GeekTool とか XRG とか。
→XRG でCPU とネット使用率を表示。
 それに伴ってDashboard のWidget を一つ削除と、GeekTool で Top を表示してたのをやめ。
→LDR,Gmail の未読数を表示
 ついつい開いては見てしまうので、それを解消するため。
→時計表示
 それに伴って menu bar の時計を非表示に

それほど重要な情報を表示しているわけではないので、
隠れて見えないときは、F11を押してます。

・散歩
おじゃる丸を見てから、いつものように散歩。
考え事して歩いてたら曲がる道すぎちゃったり・・・。

・体重
体重: 58.0kg
基礎代謝: 1436
筋肉率: 34.5%
体脂肪率: 15.8%
BMI: 20.9
内蔵脂肪レベル: 5

・iKnow
iKnow 20個、Dictation 20個。毎日の目標。

部屋も片付かないが、ファイルも片付かない。
ファイルの置き場所をきっちり決めるようにせんと・・・。