[作業ログ]ピーポ君の歌がすごかった一日

・ピクトン友の会お散歩の日
ピクトンでできた妹・・・じゃない、娘か? 次女かw。(ちなみに、アタシは母らしい)
と一緒に、国会議事堂に行き、警察博物館へ行き(笑。
今日も一日楽しかった。でも、色々とお説教されてしまった・・・あう。
そーやんなぁ〜。母しっかりしないとなぁ〜。がんばります。
というわけで、ピーポくんのうた
けーいさつかーんだよ〜。

・体重
体重: 59.3kg
基礎代謝: 1459kcal
筋肉率: 34.3%
体脂肪率: 15.3%
BMI: 21.4
内蔵脂肪レベル: 5

いや、今日のは、晩御飯からの経過時間が少なくてなぁ・・・ゲフンゲフン。
そうそう、晩御飯、ちゃんとありつけました。
ハンバーグ上手にできてることをお祈りしつつ。

  • よし

    けいさつかーんだよー。
    ハンバーグ、ぽんずでさっぱりでウマかったです。
    昨日はありがとうございましたー!

  • http://www.layer13.com hidehish

    よかったよかった。
    東京満喫してくださいっ! なんもないけどw