[作業ログ]なかなか進みませんが。進んでます。

・RSSリーダ
Yapra で RSS を加工する練習。
そろそろバージョン管理するのとテストコード書くのを始めないと不安になってきた。
RSS の登録がめんどいので明日はそのへんから。

・体重
体重: 59.0kg
基礎代謝: 1453kcal
筋肉率: 34.6%
体脂肪率: 15.7%
BMI: 21.3
内蔵脂肪レベル: 5

・iKnow
iKnow 20個、Dictation 20個。
昨日やったと思ったけどやってなかった・・・。

・ピアノ
バッキングの練習。オルタードのトライアド。スケール。
オルタードのスケール弾けるけど、アルペジオにするのはまだ慣れない。
あと、レフトハンドヴォイシングのとこもやりたいんだよな。

・散歩
今日は違う方向へ行ってきました。国領もだいぶかわったわ。

・うでたて ふっきん すくわっと
う:20 ふ:30 す:30

日々、なるべく続けてることの記録を楽にとりたいのだけど
どーっかにそういう web service があった気がするんだよなぁ。