[作業ログ]javascript ではまる

・RSS リーダ
javascript をなんとかしないとマズイ! ってことで、
いーかげんテストケースを書こうと jsUnit を入れたんですが、
イコールであるべしところがイコールにならなくてやめ。
jQuery の QUnit にしたら解消。こんどからこっちでいきましょう。
あと、lowpro(かばんじゃないほう) でクラスのattach を簡単に。
しばらく javascript と格闘する日々になりそうです。

・iKnow
iKnow 20, Dictation 20

・うでたて ふっきん すくわっと
う:30 ふ:30 す:30

・散歩
js ではまった関係で今日は30分。
とちゅうで猫様を発見するもかまってもらえず。

・体重
体重: 59.3kg
基礎代謝: 1456kcal
筋肉率: 34.5%
体脂肪率: 16.0%
BMI: 21.4
内蔵脂肪レベル: 5

・ピアノ
スケール、コンディミ、so what コード、バッキング。
曲を何曲か。って、明日レッスンだけど(汗

プログラムが動かないと頭痛くなってきますわ・・・。
まだまだ知りたいことがたくさんあるのに〜。