[作業ログ]頭痛あたまいて

・lifelogツール
json データを読みこんで表を作った。
UIや処理の流れを大雑把に考えてます。

・教習所の申し込み。
教習所まで歩くと40分。
ちょうど良い運動になりそうです。

・ピアノ
II-Vあたり。あと、枯葉を違うキーで弾いてみたりする。
曲をてきとーに。

・iKnow
iKnow 20, Dictation 20

・体重
体重: 59.4kg
基礎代謝: 1462kcal
筋肉率: 34.7%
体脂肪率: 15.4%
BMI: 21.4
内蔵脂肪レベル: 5

明日あたり冬物をクリーニングに出すかな〜。週末寒そうだけどどうしよう。
頭痛がするので夜は寝てた。

  • まに

    おぉ、ついに手を出すのですね。

    私はもうかれこれ10年くらいゴールデンペーパーで、
    もう一度教習所に行かないと使い物にならなそうです。

    無事にGETして、人を乗せてもOKになったら、
    ドライブ連れてってください。もちろん私は助手席ですが(苦笑)

  • http://www.layer13.com hidehish

    命の保証は無いよっ