[作業ログ]TimTamを食べ終わってしまった(涙

・リロードツール
さくっと・・・というほど順調ではないけれど作った。
今度のは静的なファイルしか見れないけど、
ファイルの指定をする必要は無し。

・VirtualBoxのインストールなど
MacBook Air に入れて、Windows で使ってた virtualbox の仮想イメージをコピー。
当然ネイティブに比べると遅いから、速いの欲しい。

・仕事
IE6で思ったように動かなくて考え中。

・iKnow
iKnow 20, Dictation 20

・体重
体重: 59.2kg
基礎代謝: 1457kcal
筋肉率: 34.5%
体脂肪率: 15.7%
BMI: 21.4
内蔵脂肪レベル: 5
・・・60kg を前に持ち堪えてるけど、
基礎代謝が減ってるからちょいと考えないといけないかも。

・免許の勉強
すこし。

お仕事は、もうちょっと進むと思ってたんだけど、ほとんど進んでない感じ。
でも、ま、リロードツールは作っておくと後で効いてくるから。
1日短いよなぁ・・・。