[作業ログ]朝起きたけど、二度寝で起きたの昼だった

・lifelog
思いだすのに時間がかかったけど、少しテストを書いて、実装して。
使える段階にはほど遠い〜。

・iknow
iKnow 20, Dictation 20

・散歩
1時間ほど。今日は暑かったですね〜。

・運動
う30ふ30す50は30
すくわっとのやりかた変えた。それにともなって回数ちょっと上げ。
背筋もすこしやるように・・・。ってか背筋無さすぎる。

・仮免の試験べんきょ
練習問題をガーっと解いて、間違ったとこにマークつけて。明日復習。

・ピアノ
スケール、バッキング、曲を少し。
テキスト・・・1ページ読んだ(^^;;

体重: 59.5kg
基礎代謝: 1471kcal
筋肉率: 35.4%
体脂肪率: 13.7%
BMI: 21.5
内蔵脂肪レベル: 5

まー、とにかく明日の試験をパスせねば。
縁石乗らなきゃだいじょうぶだと思うけど。

あとは、寝坊しないように、今日ははやく寝ます。