考えても落としどころが見つからず、ただ疲れるー。 (あ、精神的には生きてます)

お仕事のデータ生成 web app を作りたいのだが、
さばかん+サーバーサイドの経験が無いからいきなり本番に入れるのはセキュリティ上不安。
どーしよう。家に置くか?それとも会社に置かせるか?

ってか予算出るんか?

そういや、うちの RSS リーダ他もどっか外に置きたいんだよなぁ。
自宅環境は Macbook Air に外付けHDD + ネットワーク HDD で。
できれば Mac mini の電源は寝るときには落としたい。

Heroku おもしろそう
merb や Sinatra を git で載せられるのいいね。らくちんだし。
でもフリーのは DB 5MB かー。50MB = $15/month か〜。
cron も daily。RSSリーダつくるのにはちと辛いな。家から叩く?ってそれ意味無いじゃん。

heteml のDB あるな。画像ファイルとかはhetemlに置いてもいいだろ。めんどくさいかな。

amazon だとどうなるんだろ
ec2 + s3 も調べないとなぁ〜。

お金無いし、そんなに重い処理をするわけじゃないし、
やっぱし自宅サーバもあり?
Mac mini に vm 入れて ubuntu とか?

atom とか athlon とかで作ってもいいかなー、SSDで、
ってか、電源ファンがうるさいからやっぱやめよう。電源新調の予算無いしな。

vps もいいなー。

ってか金無いし!
俺は何をしたいんだ?w

今日はダメだ。
けいおん見てねよう。