沈み週間

また来たよ〜。やる気ないない病。

やる気が無いというより、進まないんだな〜。
行き詰まったというべしか。
生活サイクルも完全に夜型に壊れたし。

トップページの画像が思いつかない。

企業理念に沿っていて、ちゃんとした画像を探さんといかん。
ということは、企業理念を消化しないといけないわけである。
今回のはその企業理念が深い・・・というか、重いから困っちゃうんだ〜。
そして、あえて商売のほうにストレートに行く方法も無くはないのだけれど、
それだと僕のとこに頼んでこないはずなのだ。
# そもそもあたしには、デザインセンス無いしな。

んー、どうしたものか。日本人の良さってなんだろう。

NZ写真サイトは、Haast まで来ました。
http://memoriesofnewzealand.tumblr.com/
次は、Hawea と Wanaka の湖に向います

あと、なんとなく findjob に登録してみた。
おかね無い。バイトせねば。