平日いなくなります の おしらせ

えーと、この度、ア ルバイトをすることになりました〜。
19のとき以来ですw

せー社員(でなければk約社員)のオファーがあったのですが、拒否してまずはアルバ イトで半年。
時給はしょっぱい。ま、ある意味ゼロスタートなので、どこまで上がる(orクビになる)か、見物です。
周りのレベルを見つつ判断していく感じですかねぇ・・・。そんな余裕あるのかわからんけど。
どこまで通用するか楽しみですねぇ〜。しかなったら学ぶべし。技術は勉強すりゃどうにでもなる。
どちからというと、環境というか、場の習慣に慣れるまでが大変なんだよなぁ・・・。

というわけで、すこし真面目に生きてみたいと思います(ドコガ
まず、仕事に着ていく服を買わねば(ソッカラカヨ
いや、外出しないから、手持ちの長袖のシャツなくって(^^;;;

近くだから、青山でディナーとかしたい♪
けど、よく考えたらそんな金ないや。
それ以前に、一緒に行く相手がいないや。
ということは、一緒に行く相手がいるような人になれば・・・無理かな orz

まー、無理ないところでがんばります。

# Papas Cafe なくなっちゃったのね・・・。

最大の懸案事項は、
帰り道に眼鏡屋が知ってるだけで4件あるんだ・・・(ソコカヨ

  • a-suke

    新しい職場の方は、ほどほどにファイト~です。
    しかし、帰り道メガネ屋4件は給料日後とかやばそうですねw

  • まに

    おしゃれそうな場所で寄り道しちゃいそうですね。仕事柄あのあたりに多いんですかね。
    アルバイトって所をうまく活かして自分の時間も大切にできると良いですね。
    頑張ってください!

  • http://www.layer13.com hidehish

    はやくも諦めてたりしますが、がんばります先輩っ!

    眼鏡屋さんは、入りさえしなければ大丈夫です・・・、
    だいぶモノを買わない生活にも慣れてきたし。

  • http://www.layer13.com hidehish

    たまたま選んだのがたまたまそのあたりだったってなんですけどねー。
    今回はどっちかというと、まず雰囲気をつかむのが目的。
    やーっぱ入ってみないとわからん、
    というか、末端が死ぬところが多い業界だから、
    確認しないと怖くてね。