生きてますが、いろいろでてきた

・定期を買わないと
・データを入れてる HDD が飛んだっぽい。バックアップは、ほぼそれなんだよな。

でも今日残業。

明日定期と HDD を買いたいんだよなぁ。1T でも安いのねぇ〜。
問題は古いディスクが生きてるかどうか・・・。ちょっとビクビク。あれ消えると痛いんだ。

さて、仕事ですが・・・。
初日:超ヒマ。何もやることない。勉強するにも、長時間だと疲れる。
2日目:午前中も勉強。午後、テスト要員に借り出される。
3日目:1日テスト残業付き。

人でテストするのには限界がある・・・。

やっぱ TDD なんじゃないですかねぇ? TDD!! TDD!!
でも、DB絡むときっとめんどくさいんだよね。

Selenium とか Webrat あたりを予習したほうが良い気がしてきた・・・。

一応言っておくと、
プログラマさんたちは頑張っているように見える。
納期前のイライラした感じ出まくってるから。
それでもちゃんとこっちの質問に答えてくれるから、がんばってるよ。

あ、そうそう。
会話、半分は英語ですorz。
プログラマが外国人だから、テストのときはほぼ英語orz。

ぼちぼちがんばります。今日は疲れた。ピアノひけない(涙