まー、ぼちぼち頑張るか〜

・家計簿つけたら、金額が合わなかった(涙。なんだろう・・・。領収書の整理はまだ。毎週やるべしだなぁ。

・ランチの材料を買いにスーパーへいった。レタスとトマトときゅうりと。お昼代は週1000円くらいかなぁ。月4kか。

・預金しに行かねば。自動引落で死ぬ。

・飛んだ HDD の中に Lightroom のデータが入ってて、レタッチデータあぼーん。泣く。たぶん桜のデータもあぼーん。ま、しゃーないか。次いってみよ〜。というわけで、NZ写真サイトの更新もできず(涙

・グラタンに入れてた 320G x2 は IDE だったorz。drobo に使えない。

・drobo。 メンテ楽そうだしなぁ〜。SATA II まで行けるしなぁ。長く保存しておくデータを入れるにはよさそうなんだよなぁ。それと合わせてネットのバックアップサービスと組み合わせて二重にしたい。仕事データはともかく、写真データは失いたくないし。買うかぁ・・・。

・家で仕事しなくなってる間にデータの整理をしよう・・・。今は何もないハズ。

・後々の自分のために、Cucumber と Selenium は予習しといたほうが良さげ。自分が考えているよりも、テスト環境が怪しいことが判明した。

・毎週少しずつ部屋を片付け&掃除をしよう・・・。今日はちょっとだけ机の上の紙類の整理。明日ゴミ出さなきゃ。そろそろ教習所の資料とかもいらんしな。

・職場がバイリンガルなので、言葉遣いが変になってきてるので直したい。NZ にいたときみたいになってる・・・。

・RSS を読める量が圧倒的に少なくなった(半日外に出てりゃ、そりゃそーだ)。ツールの仕様変更が必要。

・今まで色々見てきたが、しましま好きだということが判明(謎。