今週のログ

・ピクトンの姉と会った
何もかわらず、元気そうでなにより。眠そうだったがw
なにはともあれ、またよろしく〜。

・すごく久々にセッションした
1年以上ぶり。弾いたけど、リズムがダメだ。
やっぱ基本が大事よね。がんばろ

・macports を入れなおし
Snow Leopard の ports を入れなおし。erlang 入れようとしたら、libsdl が入らなくて保留。
普通の leopard には入れた

・ruby 1.9 でゴニョゴニョ
そろそろ 1.9 に慣れたいってことで。
OpenID でつまずく・・・。ライブラリの問題?

・選挙
いってきたよ。
日本は終了しましたにならない事を願うばかり。

・ iPhone 3GS が売ってない
新宿bicにはなかった。

[todo]
・iPhone 3GS を買う
キャンペーン中にゲトしたいな。

・MacBook を直す
うちで2番目に速い Mac (Core Duo だけど)をこのまま潰すわけにはいかないのです。
が、細かい半田付けできるかが問題だ。こて買うとっから始めにゃいかんしなぁ。
なにより問題はぶきっちょなこと。

・HDD 構成の整理
drobo 欲しいんだけど、drobo本体がぶっこわれた時の事も考えないといかんのよね… どうしようかなぁ。
でもネタとして欲しいw 問題は、iPhone を一括で買った場合、お金がない。

[もろもろ]
予定無いときならいいが、予定があるときに残業しちゃダメだと思う。
昼間の雰囲気からいけると判断したが、ちーと読みが甘かったようだ。
仕事のために生きる気は無いのでちょっと自己嫌悪。

バイトはバグ出しばっかでおもろないので、家でコード書かないとマズい。
#話によると、そうじゃなくてもおもろないらしい・・・。
ちゃんとプログラム書ける人になりたいな〜

まずは今できることからやっていきましょう。
明日からまたバイトです。