割り切・・・るのはむずかしい

バイトで。

世の中、
何かを思ったとおりに作れる
なんてことはないのだけれど、
理想に近付くように頑張って、考えて、作ってます。
ながいことそうしてきたのよね。

でも、今やってることは違うんだわ。

今迄、こうありたい って思ってたもの、
こうしようと思ってたものを捨てて、
作業するわけ。

これってけっこう重いのね、精神にくる。
具体的には、やる気を削ぐ。

コード関係なく見た目が同じなら良いってんなら全部画像にでもしちまえ。

さーて、これからどうしよ。
文句言える立場まで上がれってことかな。

そんな事に苦労するんだったら、
やめて、違うとこ行くよ。

  • http://www.layer13.com hidehish

    テストコメントです。

  • birdman2

    バイト頑張ってますね。
    でも大変そうですね、いろいろと。
    僕はまだフラフラしてます。
    そろそろちゃんとしないと・・。

  • http://www.layer13.com hidehish

    ども。おひさしぶりです。
    作業は楽なのですが、
    ものすごく無駄な作業だったり、
    やらなきゃマズいところをやらなかったり、
    かなり精神的にきます・・・。

    まだ東京ですか?
    たまにはお茶でもいきませんか?

  • birdman2

    なるほど。現場ってどこもそんななんですかね・・。
    お茶しましょう。ご都合の良いときに是非。
    今週は8日以外は今のところ大丈夫です。

  • http://www.layer13.com hidehish

    平日は早くて19時終わりなので、12日あたりでどうでしょうか?

  • birdman2

    了解です。当日連絡しますね。