明日から、またがんばるか〜

って、毎回こんな事書いてますがw

・仕事
えーと、ヒマです。
html 5 の解説とか読んでるけど、section とか nav とか hn とか、アウトラインを生成するやつはしっかり理解しとかなきゃマズそう。
あとは、javascript 関係で DB, Strage あたりかな。
その後 Canvas。

・ピアノのレッスンに行った
初見&バラードで威力倍増に難しい。そして落ち込む。
練習するしかないのはわかっているけど、なんかくやしい。
日曜の夜にヤケ弾きw。

・川崎へ行った
iPhone 用のストラップうってない。通販のみかなぁ。
ミルクレープたべた。レアチーズケーキたべた。不満はあるが幸せw。

・プログラミング
ちろちろっとやったけど、ピアノ同様、あまりのできなさ加減に精神的にまいってきてだめかも・・・で終了。
何もしないよりマシ程度。
google map で RAW 画像に Geotag つけられんかなぁ。

・BOSE の QC 15 が欲しい
けど、4万。

なにはともあれ、
一度に全部はできないので、
少しずつ。