死にかけているわけだ。

経験と気力で頑張ってはいるが、だいぶ辛くなってきたよ。
あと、わしのまわりに病人が多数いてはる。いつ死んでもおかしくない。
んーなくらいじゃ負けねーとは思っているけど、余裕こくとアウトっぽ。
火消し仕事で仕様がよくわからんうえに、納期近く、かなり泣きたかったりするけど。
ま、あと2週間がんばるわ。

週末は、ようやく MacBook に Ubuntu をいれて KVM 入れて XP 入れるまでは行った。
Ubuntu 9.10 server をそのまま入れようとしたら、インストール後のディスク周りでコケてるっぽくうまくいかず。
qcow2 でつくったやつには入ったっぽいので、今度からそっちでやってみようかと。
結局週末はインストール作業で終わった感じかな〜。
カスタマイズも全然してないし。
ってか、バッテリー死んだのが痛いよなぁ・・・。

Dual Core Atom に行くっちうのも手なんだけど。どうしたもんかな。

あと、関係ないけど、弟の家から犬がきた。