ネットの情報に色々だまされてる

いやー、釣られまくってるよ最近。

「うそをうそと見抜けない(ry」であるので、
ネット使うのやめたほうがいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。
いや、他のメディアも同じなんだけど。

直接かかわらない、どーでもいい情報については、
断片的な情報だけで判断するのはやめようとしてる。
なかなか難しいけど。

区切りがどこなのかわかんないし、
そもそも追ってく気も無いし、
そこにある記事で へーっ ってなって終わる。
運良く続報が目に入ったらいいけど、
入ってないことのほうが明らかに多いであろうと。

反射でリブログする以外は何も言う気もないんだけどねー。

こういう環境へどうやって対応していくかだなー。
どうしたもんか。