tumblr づけ

進まなくなると、ついつい tumblr を開いて Dashboard にダイブしている今日このごろです。

こないだ、フォローする数増やして、今 300 くらい。
自分のリブログしたやつから、notes とってきて、そっからユーザー名抽出&カウント。
んで、数の多い人をフォローってやりました。

tumblr は、何がでてくるかわかんないとこがいいなと。
あと、twitter と違って、写真とか、youtube とか、その場で表示できるんで好き。

うちの tumblr。
http://layer13.tumblr.com/
ってか、サイトで見ると見辛いな〜。
直したいけど、だいたい見るのって dashboard やもんなぁ。