週末の戦果

いつもの。

土曜日
・電書フリマ
・@manitaka と久々におでかけ。 USB 扇風機(ルータとかファイルサーバとか積んであるところの冷却用)とUSBハブとシャツげと。
 (凛子さんのがちゃぽんも当然のことながらゲト)
・久々に新宿のハイチのドライカレー。

日曜日
・ちょっとだけピアノ弾く。
・会社の仕事したよ。朝は家で、昼夜は会社で。
 仕事してたらさ、盆踊りの太鼓の音聞こえてくるんだよ。ででん でん。
・バーカ って電話キタ。仕事補正もあいまって泣く。

月曜日
・会社行くときのお弁当の材料を買いにスーパーへ。
・昼寝!ぐたー。
・とってあるアニメ見る。ハウルも見る
・Python で GAE のチュートリアルを途中まで。
・さすがに暑くて冷房つけたよ。
・nz写真サイトの更新 (nz.layer13.com みてください おねがいです)

仕事いきたくない。
こればっかりは、地道に憂鬱要因を
ひとつずつ減らしていくしかありません。
サラリーマンってすげー!

nz サイト、google で検索すると日付がでてるんですが、
写真を撮った日の日付が表示されてる。
最終更新日にしたい。なんとかしないと。

定期収入の計算ができるようになると、
英語習いたいだの、ボルダリングしたいだの、
新しいことに挑戦したいけど、今度は時間がない。
目指せ定時退社。

買った電書をまだ読んでないorz

時間の使い方下手なんだろうなぁ。
ま、仕事も始めたばっかりだし、
半年くらいはしかたないかな。