久々の休日〜 ぐでーっとした。

てーか、まだ買った電書読んでねーorz

今日は、半分ぐでー、半分 ePub 解凍して遊んでました

解凍して xml をぼちぼち眺めてみてます。
細かい仕様を追ってくと大変そうな感じだから、
とりあえずおおまかに仕様を見たところで終了。
あとは、GAE と python に慣れんとなぁ。
・・・全然進んでねー orz

で、nz サイトのアクセスが超さみしいんだけど、どうやったもんかのう。何か考えんとなぁ。
ま、被リンクないしな。

定期収入の代償がいがいとデカイと思う今日このごろだけど、今後の生活のためにはしかたない。

# ここんとこ、消耗戦ばっかで疲れがとれないわぁ〜。
# やればやるほど、知れば知るほどストレスが増えてくぜこのやろ〜