アウトプットを増やしたい

今更ながら Evernote のアカウントを作ったので考えてます。

そもそもアウトプットの量が少ないから増やしたい。
が、何をやっても、まとめるまで行かないこと多数。
メモがてら、なるべくこまめに出してったほうが良い気がする。
色々なことをすぐ忘れちゃうから。

メモメモ
・インプットとアウトプットの整理をしたい。
・Webサービスを使うかローカルアプリを使うかを決める。
・twitter で RT、tumblr で reblog したとき、それぞれ twitter, tumblr 内で終わってしまって嫌だ。
・tombloo イイ。けど 常に firefox 使ってるわけじゃないし、PC が複数になったり、iPhone だったりしたときに困る。
・iPad 買ったけどほとんど使ってないので、iPad でもつかえるのがいいな
・なるべく代替手段を持っておくようにしたい。たとえばメール。メインは gmail だけど、重要なものについては、gmail 以外のアクセス手段があるとか。
・自分で撮った写真データと、CDやダウンロードした音楽データはデカいんで、これをクラウドに入れるには金がかかるのだが、どうしたものか。

あとは、google apps とかもそうだけど、どれだけ慣れられるか、かな。使わなきゃ慣れないんだが。

まー、少しずつですわ。