片付け中、しぶとく残っている物

今週末もやっぱり片付け。

片付けも少しずつやってると、「2周目」がやってきます。分類のポリシーがかわったり、スペースの都合がついたり、そんなんで、前に片付けたところが気になってくるんで、もう一度やろう、って思うことがあります。

で、気づいた。ケーブル類が多い! PC 用、昔使ってたシンセに使ってたケーブルなど、色々。使ってる PC の裏っかわもケーブル地獄ですが、使ってないケーブルがダンボールにたくさん入ってます。んで、かーなり邪魔。色々と間引きせんと。

ってことで、しぶとく残ってるものを、何とかしたいんですが、生き残ってるだけあって難しかったりします。

CD とか DVD は、リッピングしておいてあるけど、オリジナルが無いとダメそうだからとってある。これはしょうがない。

カメラのレンズの箱。実は全部とってあります。うちが死んだら売ってくださいw ってところだったり。

眼鏡のケース。眼鏡自体の整理もまだできませんが、眼鏡のケース。すてられない。

今んところ、どーしたもんかってのは、これくらいですかねー。掘っていけばまだまだ出てくるんでしょうけど。

いらないシンセとか、DVカメラとかは、今度ハードオフに売ったれらと思ってます。機材なくなればだいぶスペースができるはず!

手が荒れて大変だけど、まだまだやるで〜。