会ってきました

4時から10時までしっかり居たり(笑 6時間っすか。他の皆さんすごくて僕はほとんど聞いてるだけになっちゃいましたけど、それでもかなり楽しかったわ。

かっこいいデザインひたすらチェックしたり(付箋つけまくってしまった)、綺麗なの好きなんですよ~とアピールしておいたりしました。僕は眼鏡を買うときは、どちらかというと形よりは色で選ぶみたい。ってか、微妙な変化が好きなんですねぇ、グラデとか張り合わせとか。

が、他の人のがものすごい形だったので、ちと形で攻めてみるのも面白いかもと考えだしちゃいました。

りすの眼鏡を妄想中・・・もちろん野郎がかけても平気なレベルで、ですけど。あまりストレートに表現するのが得意ではない、というか、性に合わないので、見えないところでたくさん遊ぶコトをたくらんでます。自己満足だけどかけてて楽しい眼鏡かな~と。凝ってないフリして凝ってます、って感じで。