[作業ログ]桜、週末は綺麗かも。

・RSSリーダ
今日は見た目よりも内部の変更。ルータと、url, resouce のあたりがまだわかってません。
ま、慣れるまでは動かしてみてからですな。
あとは、vim 生活を始めてみました。まだ手がちゃんと動きません。
ついでに、うちの firefox 遅い。おそらく拡張のせいだけど。
safari やら opera やらだとさっくさく動くんだけどなぁ。

・不燃物を捨てた
すんごく昔に買ったハンドルコントローラとかw。
まだまだ残ってますが、最初の一歩は踏み出した。たぶん。

・散歩
今日も明るいうちに散歩です。
ずーっとラップトップいじってて、最近首がいたくなってきたのと、気分転換を兼ねて。
違う道で坂を2回ほどのったりおりたり。

・体重
体重: 58.6kg
基礎代謝: 1445kcal
筋肉率: 34.5%
体脂肪率: 16.0%
BMI: 21.1
内蔵脂肪レベル: 5
hidehishの体重
体重グラフ。こわいよーこわいよ〜。どこまで肥えるのやら・・・。

・iKnow
iKnow 20個、Dictation 20個。

・うでたて ふっきん すくわっと
う:20 ふ:30 す:30

そろそろマフィンでも作ろうかしら。