部屋かたさないと・・・

ルパン〜。ん?次元って帽子無いとダメなんじゃなかったっけ??ちゃんとガンメンしてますぞな。で、Fireworks の画像の輪郭は全然気にしたことないです(^^;どんなふうになるんだろ・・・。

これもまぁ、日記(?)にはよく登場する話題であったりしますが・・・(^-^;。久々に シンセでもいじろうと思ったけど、体が入る場所がない! っという、まぁ、毎度の事ながら、寂しい限りであります。とにかくモノが多いです。捨てられない病。っていっても、前よりかはマシになったっぽいです。ちょっと前に山のような V / Mag 捨てたし。でも、I/O や ASCII なんかはまだ残ってたり(^^;;;。PC 雑誌なんかは捨てようと思いつつ、ほったらかし。でも、UNIX とグラフィックと音楽のものは保存予定なので、それでも結構な量になりそう。ってか部屋狭いって!。そろそろ仕事場作りたいんだけど・・・どうすればいいんでしょ〜?(^-^; chintai.co.jp でも見る? (まだ家出たことないのれす