買物〜

どうにもこうにもなんにも進まないので、気晴らしに新宿へ行ってまいりました。当初の予定は時計のオーバーホール。なんだかんだで、3万 + ベルト代くらいかかるらしい。ま、そんなもんでしょう。

で、そのついでにうらっバキっと(謎)もう一つ買っちまいました。OrientStar ROYAL。その勢いで、服屋に行ってジャケットなどなどなどをうらうら。ヨドバシで PC 切替器をうらうら。本屋に行って FRAME などなどをうらうら。CD 屋にいったら Plasticman と Underworld をうらうら。荷物重すぎ。

ま、どれも必要なもの・・・だと思う・・・たぶん。今月は頑張ったからごほうび〜ということにしておいてください。