お仕事ほぼ完了??

永禄 4 年 5 月 3 日〜! ってことで、坂本龍一 NEO GEO です。1500 円でかったやつなんですが、なーんか、この CD は Mac だと無音になってしまう(–; むかむか。そういえば、ベストがまた出たみたいですね。買おぅ〜。

昨日は夕方寝て、起きたら 12 時で、それから Voyager 見て、仕事して、まぁだいたいなんとかなったので、今日もまた、布団にくるまりながら書いてます。さむいさむい。お仕事 flash は、かなーりスパゲッティソースとなってます。しばらく後に見たらぜったいわっかんないと思われます(^^;。急いで書くと、やっぱりその場しのぎになってしまうので、毎回こうなりますねぇ。ダメとはわかっていても、ついつい・・・まぁ、メンテしなきゃいけないようなものでもなし、動きゃいいのじゃ動きゃ(コラ。

結局、今回の仕事もデザインが決まらなくてひたすら悩むことが多かったです。パーツをならべて、モニタとにらめっこして、あーでもないこーでもないと唸るばかりで作業は進まず っというやつですね。勉強しない奴にはデザインの神様はおりてきません(笑。

で、あんまり進まないと、プログラム書いたりこれ書いたりするんですが。今日は、layer13 の index をちょっといじりました。更新するまではいかなかったんですが。そろそろ写真も復活させたいし、いーかげん何とかするぞな〜。