まったりまったり

前回にひきつづき、坂本龍一でし。smoochy。このアルバムも結構おきにいりです。中谷美紀(?)がボソボソ言ってたり(笑

今日は、銀行にいった(通帳見て鬱になってみたり)ついでに、ブラブラ散歩しました。寒いのでとっくりのシャツきて。いや、ハイカラに「タートルネック」とか言ってもいいんですけど、言葉の響きがかわいいので、とっくり。意味が通じりゃ、おもろいほうがいい。

さて、かわいいといえば、おじゃるです。昔っからまるっこいのが好きで、今使っている、中学の林間学校で買ってきたマグカップも、りすさんです(w。顔ににあわないのは重々承知ですが、いいじゃんか〜!(笑。っということで、おじゃる丸。あの横顔がいいです。へたばってるところとか(^^。あ〜貧乏神もいいですねぇ。って、このままいくと全キャラあげそうなので、あのキャラが好きなのです。

web うろつくと、3-4期の声優交代でごたごたあったようであるが・・・

あー まったりしたい(w