写真補充

雪がまだ残ってました。にしても寒い。

IME といえば、 SKK にもだいぶ慣れ、かなり快適に入力できてます。ってか SKK が無いと生活出来なくなりつつあったり(w。ただ、漢字が苦手なので、平仮名が多くなるのが寂しかったりします。ってか勉強せいっ。Shift と Ctrl の使用頻度がかなり高いので、毎日小指を酷使しまくりです。やっぱし、MS-IME のときよりかは入力が早くなったような気がします。漢字や一部記号以外はそのまま確定されるので、視点がスムーズに移動するからでしょうか。 ちっちゃい “ぁ” なんかを入れるときに “l” が予約されているので “la” が出来ず、 “xa” しか入力できないのでちと不便かなぁ〜とも思ったですが、慣れました。(それでも xa のように左手の薬指 & 小指が連続するものは押しづらいけど)。でも、SKK 入れてると他の人が PC 使う時に苦戦しそう(^^;

2002-1213.mp3(4.1 MB)。mix むずいです。気が向いたら直そう(コラ。幕張行って KRAFTWERK 見たかったが、やっぱし無理だった(T_T)