Flash メモも作ろうか・・・

う・・・、if( 変数 == 定数 ) やりまくってます(滅。やっぱしプロは違うなぁ〜とこんなところで感じだりするわけでありますが。たしかに定数に代入はできんですな。いいこと聞いた〜っと(w。ワタクシはそんなレベルです(死。

Flash のメモでも作ろうかと思いました。「そんなことより先にする事があるだろーが」 というのは置いといて(コラ。いや、少しは仕事に使えるかと思って。いつも、古いソースからぶっこ抜いてくるんですけど、それを毎回やるのも何だかなぁ〜と思ったりするんで、適度にカスタマイズが出来るようにしたものをメモっておこうかと考え中です。

あいかわらず、あっちへフラフラこっちへフラフラです。さて、仕事の続きを。