ふとふと

突然みょうちくりんなことを考えてはぼーっとしていたりします。こないだは、VS.net がほしーなー、だけど高いし、C++ だけの Professional 版ってなんでないんだろーとか思ったり (最適化は持ってる人に頼むという技も げほげほ)、今更 nvidia の Cg ってどうなんだろ〜っとちょっとだけ眺めたり。

で、今日は、小小 flash のカンフーを空手にしたらどーなるかなんて、またどーしよーもなく意味もないことを考えたりしちゃったりなんかしております。いつものとおり思っただけでなんも作らんのパターンなんですが。で、もう型なんかはほとんど忘れてるんで、なんとなく検索してみました。すこーーーーし思い出しつつあったりなかったり。

平安しりーずは、やったねぇ。慈恩やら王冠もやった記憶が。ナイファンチはたぶんアレで観空大は・・・う、慈恩とごちゃごちゃになってる(^^;; ってかどれも構えてちょっとのところで忘れてるし。がきんちょだったのどこか(動きはわかるが名前が出てきまへん)で、”かめはめは〜” とか言ってた(ドラゴンボール全盛期だったし)のは覚えてますが(w。というように突然なつかしくなってしまった深夜 4 時。結局、中学入ったら、部活でへろへろになってなかなか出られないのでやめちゃいましたが。

もう今じゃ観空大で二段蹴りしたとたんに足つるでしょう。ってかそこまでもたんな、中段蹴りができたら奇跡(死