いまさらですが

ついこないだ、母親が『シニアのための動物うらない』ちう本を久々にひっぱり出してきて、父親となんだかんだ比べておりました。父チーター母ぞう。

で、あたしゃ目つきの悪いオオカミであります。ってなわけで、なんとなく調べてみたら、こんなんこんなん

ちと解析(?)

■一人だけの時間と空間が好き。
ひきこもりです(w。免許はありません。ハンコオシテクレヨ!ってか教習所すら行ったことないもんなぁ・・・
■自分しか出来ないことで、NO1.を目指す。
自分にしかできないことってなんでしょう〜(TT
■時系列の記憶力が凄い。
いや、そうでもない(^^;
■初対面では、取っつきにくい。
人見知りしまくりです。
■単調なことの繰り返しに強い。
いかに早く終らすかに情熱を注ぎます
■周りが弱いと強くでる。
んー、そうでもない・・・と思う
■歩くことが好き。
新宿から 5 時間かけて歩いて帰りました(タクシー代がなかっただけである
■しきりたがりのしきり上手。
しきりは、苦手です。ってかやりたくねー(w
■動いているものを、じっと見るのが好き。
じーーーーーーー

そだ、/.j にもでてた「スタートレック ファクトファイル」。買うんでしょうなぁ〜(w。(google にクリンゴン語があるのを今日始めて知った