ちっこい PC

静かでちっこくて速くて仕事に使えるくらいの PC がほしい。親父 PC のメモリを買いにいったので、ついでにベアボーンを見て思ったのでした。

うちにあるちっこい PC は、NLX が2台と、ダンボールケースの FE22 が1台(w NLX その1、K6-2 300MHz のやつは、分解され、電源だけ FE22 に使われております。NLX その2、Celeron 400MHz のやつは、Win98 チェック用に積まれております。 FE22 は、ファイルサーバーにしようと思って debian が入っているんですが、いつ火ぃふくかわからんので、目のとどくところでしか起動していません。