demo / intro

/.j で scene.org のお話がありました (SCENE.ORG AWORDS 2002)。1 度は demo (もどき)を作ってみたいなぁとは思っているんですが、それまでに勉強することがたーーーーっくさんあります。そういや全然関係無いけど、高校の頃に買ったカオス本やらフラクタル本がどっかにあったような気がするんだけど、ちゃんと読んでみようかな〜とか。

ということで、毎日全然違うことに興味を持ってはその日だけで終わってしまうという、まったくもってダメダメな私であります。何を思ったか、pfaedit ってどうなんかな〜と思って cygwin で X 入れてみたり。ま、毎日なにかしら調べてるってことで、よしと・・・できませんかねぇ。

うー、TOS は見逃すし、VGR も見逃すし・・・だめだめだ〜