まけました。

ふらっと秋葉へ行き、Lubic と C3M266-FL と Mac 用メモリを買って 速攻帰ってきました。寄ったのは Overtop と ソフマップ の MIDI のところのみ(^^;。秋葉でうろつくのはかなり危険なので、なるべく寄り道しないように気をつけました(笑

で、MIDI のところは Mackie のフィジカルコントローラがどれくらいデカいんかなぁと思って見に。置く場所を考えると Baby HUIくらいなんですが、これで十分っぽいです。 最近 ハードシンセを殆んど使わなくなっているにもかかわらず、24ch の MIXER (SR-24) が”で〜ん” と鎮座しているんで、仕事部屋作る時にでもなんとかしようかと。 あ、あと、これ気になった。

で、肝心の Lubic ですが、まだ組みたててません。 とりあえず Win2k をインストールして、Windows Update をかけてる途中でやめました。何度も止まるし(-_-; しっかし、重いですよ、あれ。リュック持ってっといてよかったよかった。