リンク

されたくなければ、制限かけるか closed なものにすればいいのに。なんで連絡しろとか言うのかなぁ。一部みょうちくりんな輩を排除したいってのはあるでしょうか。ビジネスはビジネスでたいへんなんでしょうが、アホなのでワタクシはよくわかりません。リンク断られてそのままほったらかしといたらどうなるのでしょうか。

しっかし見出しに著作権って、リンクするときどうすんの? たしかに少ない字数で意味を的確に伝えるにはいろいろ大変なんでしょうね (kkkとか意味不明なものも多いが)。でも URL だけ書いたってわけわからんし、そんなのだれも飛ばんわけで。「<a href=”hogenews.com/1234.html”>[記事ナンバー 1234]</a> によるとほげほげがパトリオットをなんちゃらこんちゃら」 とかしましょうか(w。記事にリンクできないとなると個人的に嫌だなぁ。というか、新聞社のサイト見る時なんて、ニュースチェックを除けば、どこぞのニュースサイトや BBS から飛ぶ事しか無いんですけど・・・。

とりあえずしばらく沈黙。調べてる時間もないし。 1 次情報源があればなんか書きまふが。

連邦やらポケットニュースやらに伊東さんなるものが暴れまわっているようです・・・

わけわからん事に首つっこむ前に仕事しろって言われそう(^^; はい、しごとします(TT