かるーい

あっという間に一週間がすぎる気がするんですが・・・年でしょうか(コラ

苦労の末 Win2k にした LOOX S9 ですが、苦労のかいあって、非常に快適であります。まぁ、クルーソーのもっさりは多少あるんですが、WinXP と比べたら全然よいです。PC 売るの好きじゃないのでノートはがんばって使うんですが、これならまだしばらくいけそう。使うとしても、メールのバックアップとか、ブラウズとか、SSH とか、 ICQ くらいかな、制作するわけじゃないので ( やっても xyzzy でテキストいじるとか )。時間ができたら Java 入れて、ezplus の何かつくってみようかと思ってたりしてます。とりあえず MySync 待ちで、来たら 5305K の壁紙とか好きなように替えようかなぁと。

っと、Cubase いじったたら 12 時すぎてしまった(鬱