Subversion

またサボってしまった。昨日書こうと思ったんですが、作業せんといかんかったので。

WebDav って apache 2 だとどうなるのかなぁ〜とごそごそ調べていたら、Subversion なるものを発見。ってか、そういや WebDav と絡んだ(?) CVS のようなバージョン管理システムができるというのを大昔に読んだ気がします。

CVS は・・・入れたっきりそのままほったらかし(^^;。ほんとはお仕事ファイルをそういうので管理したいんですけど、かなり勉強不足です。ファイル名のうしろに番号のついたのがたくさん(笑。とりあえず、UNIXUSER でもかってくるか。

メモメモ

subversion
http://subversion.tigris.org/
Subversion: 公式ガイド
http://subversion.bluegate.org/doc/book.html
Slides from talks [Subversion - The Version Control System for Everything Except the Linux Kernel - ] LinuxWorld EXPO/Tokyo 2002, 5/21, 東京ビッグサイト
http://ukai.jp/Slides/2003/0521-lw2003/html/index.html
Subversionによるバージョン管理( @IT )
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/webdav03/webdav02a.html

–>

やっぱ RO やるのきびしいなぁ・・・、いや、たまには息抜きも(ゲフゲフ。 ってか自宅のお仕事だと、誘惑になかなか勝てないからハマるのが恐い(w