Subversion 入れました

ちょいと前に 『UNIX USER』の記事を参考に、woody に Subversion 入れました。お仕事のデータのバージョン管理もそっちにやらせようかなと。テキストとバイナリを気にしないで Commit できるし。

Windows だとTortoiseSVNが便利です。explorer の右クリックのメニューに svn のコマンドが追加されるので、単体アプリを立ちあげる必要もないし。(でも、ふだん DYNA なんで、svn のために explorer 立ちあげてるんですがぁ〜)

そのうち plamo にも入れようと思ってはいるんですけど、依存ライブラリがいろいろあるっぽいので、時間があるときに落ち着いてゆっくりじっくりやってやろうかと。

Subversion のある apt-line に apache2 もあるのね。今度入れてみるかな