PC upgrade 計画。

あめだー。あめだー。雨ん中電話代を払いにコンビニへ。ついでに雑誌購入〜。サンレコと、Dos/V PowerReport。opteron ってどーなのさ?っと

うちの仕事 PC も、 Pen4 1.6A なんで、そーろそろどうしようか考えてます。FSB 400 のまま Pen4 2.6 にいって延命させるっていうのも手なんだよねぇ。で、Prescott が出てちょっとしたらそっちにいくとか。

1.6A で通常の作業は特に不自由無くこなせるんですけどね。たまーに巨大な ai ファイルを編集するとか flash で音いっぱい入れた時とかにもたーっとするかなぁという感じ。

とか考えてはいますが、それ以前に古い PC の整理やらなにやらをしなければいかん。NLX の筐体とか(死