気をつけないと

いつも水木金でやる気、元気、根気を使いすぎてしまい、土曜はピアノ弾いたり寝てみたり(コラ)しています。ヘタレです。でも、土日でやらんといかんことがたくさん(T_T)

で、金遣いが荒くなってるので気をつけないとと思う今日このごろでした。テレビでも見て我慢しよ。最近スーパーチャンネルで見たいのいっぱいあるしぃ。いや、何か作る時間がたくさんあれば、まったりストレス解消する or 嫌なこと忘れるくらい没頭するかと。時間は作らないと無いってのもわかるんですけど〜。

ほんとに、クオリティを落とさないで工数削減できる部分はガシガシ削っていかないとやばいです。1.5日/週 の出勤は思ってたより辛いです。移動時間もけっこうかかります。もちろん出勤先じゃ別の仕事できないし〜(あ、やめたいっちう事ではありません)。少しでもなんとかしたい。勉強せんと〜。

ちょっと前に、ほんっとに何も作る気がしない事がありまして、これはやばいと。そのまま買い物に出たのが・・・(^^;;

でも欲しいもんいっぱいあったり。どこまで耐えられるかですなぁ。