再インストール近し

無印でフリースのひざかけを買ってきた。あったか〜。すぐ後ろ窓だから足寒いんです。

C ドライブのディスク容量が不足しています とな。あうち。Adobe CS 買ったら 2 月くらいに再インストールしようかなぁと思っているんですが(本当は XP の SP2 が出てからがいいんだが、無理ぽ)、パーティションどーしましょ。

今んとこ、C:5GB システム、 D:20GB アプリ、 E:55GB ホームみたいなもん、外部1 仕事データ、外部2 自作コンテンツ、という感じにしてるんですが。C ふやそ〜、E へらそ〜。D に関しては困ってないんでそのままにするか、ちょい増やすか。とか考えてます。

常に使うソフトとか、SDK とか、ちゃんとリストして準備しとかないと、Windows とドライバ類入れるだけでも大変なのに、1日じゃ終わらなくなってしまう。バックアップも忘れんようにしないとだし。

PC 環境もほんとにそろそろ何とかしないとなぁ・・・と何度目だこれ書くの。