amrita でゴソゴソ

litestep_installer を使ったインストールのラフまで書いて、ほったらかし(^^;。いや、インストールする前に色々お知らせしないといかんことがありそうな気がするので・・・。(syscolor-2.3 で勝手に window 色変えられちゃうから、気になる人は入れる前に保存しとくべし とか)

さて、Ruby + Amrita でゴソゴソやってます。テンプレートに入れていない id を無視するような設定は無いものか・・・。 idて、よく使うのよね。で、どーすんのよ・・・っと書こうと思ったら、発見

escape_id か、 amrita_id を使えばいいんですね。ほーほー。