amrita + mod_ruby でゴソゴソ

えーっと、amrita + mod_ruby で、にっき入力スクリプトを作ってます。CGI だと動くのに、mod_ruby で動かんとか悩んでましたが、amrita の vm.rb に untaint をボコボコ入れて何とかしました。たぶんちゃんと動いてるんだろうと思われます。(自信無し)

CGI だとうちの micro pc じゃ重くて辛いので、mod_ruby 入れてみようと思ったんですが、結構はまってしまいました。まぁ何とかなったっぽいので、やっと進めそうです。まだ保存とか整形とか全然組んでないけど・・・。目標、ワンクリックで更新・・・って、blog ツール使ったほうが100倍はやいような気がしなくもない。