ふっふっふ

例の ai → swf の件ですが・・・結局手で直しまし。おそらく 300 以上のオブジェクトに修正を加えたと思われます。結局、該当部分のグラデのかかったオブジェクトを探し、そのオブジェクトと同じグラデを矩形にわりあて、AI8で書き出し、Fireworks(!)で読み込み、グラデのかかったオブジェクトを選択しコピーし、Flash に持っていってシンボルを解除しまくり、配置して、表示したい部分のみをくりぬく。っという、微妙に無駄な作業を延々、3日くらい繰り返しておりました。

モノがモノだけに、細かい部分まできっちりやらないと見た人が幻滅しちゃうと思うので、そこは手ぇ抜けません。

ってか、「まだ素材ができた」段階だから、この先も今以上に頑張らんといかん。

・・・なんか、西の方角から催促がきたような気がしなくも(笑)。module 作りたいんですけど。頭も体も追いつきません。学校が夏休みの時に余裕があれば作ってみたいんですが。theme はどうしましょうw。公開するとなると、OTS(or OTS2)にしたとしても、自分で使う時には必要無いものを入れたり逆に自分が必要なものを捨てたり、じゃぁどこで線を引くかとか、そういう事をいろいろ考えないとダメだよなぁと思ってしまいます。で、うんうん唸っている間に別の事に興味が湧いちゃったり(ダメジャン)。それ以前に今のモジュールがどうなっているのかわからんかったり(モットダメジャン)

とか言いつつ visual style いじってたりする(死