Eclipse で ActionScript と UML その後

UML とソースが同時に見れるのは便利です。ソースとの連携は手動なので、超急ぎ〜とかの場合には辛いんですけど、それでも無いよか全然いいですねぇ。たいして大きいものを書いていないから今のところ平気というのもあるのかも。

現在、一つ問題がありまして、ActionScript のコード打ってると突然落ちます。まぁ、pre-alpha なんで仕方無いんですけど。ノリノリ(?)でコード打ってるときに突然落ちられると、集中力切れちゃうんですねぇ。セーブしていなくてもソースが書いた部分まで残ってるのでまだマシといえばマシですが・・・。

多少リスクもあるけど、UML や Eclipse の勉強もどうせやらんとマズそうなので、がんばってみようかと。問題は、土壇場で入る修正でスパゲッティ化する事なんだなぁ・・・(涙。あと、最近非同期メッセージを使いまくりなので、そのテストの方法も探っていかないと・・・。